Go to Top

国産しいたけスライス(フレッシュ)出来ました!

国産しいたけスライス(フレッシュ)出来ました!
Pocket

 
長野県の衛生的な工場で栽培された菌床しいたけをバイオコスモでスライスしました。
石突きカット済みなのでゴミが出ず、歩留まり100%です。
 
 
バイオコスモではきのこの専門会社として長年培ったノウハウを生かし、お客様からいただく要望にお応えしてきました。
 

≪お客様の要望例≫

□すぐ使える状態で納品してほしい
□調理・加工時に無駄(ゴミ&ロス)が出ないようにしたい
□歩留まりの計算が難しいのでカット済みで仕入れたい
□調理時間を短縮したい

 
そうして出来上がっていったのが業務用のカット済みきのこシリーズです。

①国産しいたけスライス(フレッシュ)出来ました!
 
今回、新たに『国産しいたけスライス』が加わりましたのでご紹介いたします!
包丁要らずの国産カット済み椎茸、加工場や給食でご利用してみませんか?
 

≪商品写真≫

②国産しいたけスライス(フレッシュ)出来ました!
 
≪商品概要≫

商品名 菌床椎茸スライス
保存方法 生鮮品のため冷蔵庫で保管しお早めに使い切り下さい。
内容量 1kg袋(通常4pc単位)
原材料 しいたけ(菌床)
原料原産地名 長野県

 
※国産しいたけスライスを含む業務用きのこシリーズの詳細・お問い合わせは商品紹介サイトBIOCOSMO.BIZよりお願いいたします。
 

Pocket

, , , , ,
露木 啓

About 露木 啓

日本中のきのこをこの目で確かめ、味わい、安全で美味しいきのこを皆様にお届けできるよう日々奮闘中です。北は北海道から南は鹿児島県の沖永良部島まで、回ったきのこ産地は100以上!きのこの奥深さに魅せられ、公私ともにきのこ愛を注ぐ働きざかりの営業マンです。きのこ情報発信サイト”きのこのじかん”で記事を執筆しています。趣味はギターの弾き語り。『きのこといったら露木までっ!皆様にそう覚えて頂けるよう、きのこ情報をどんどん発信していきたいと思いますので宜しくおねがいします!』 ※メールアドレスはダミーです。