Go to Top

バイオコスモ公式サイトが常時SSLに対応しました

バイオコスモ 公式HP SSL化
Pocket

 
バイオコスモの公式サイトは、お客様により安全にサイトを閲覧していただくため2017年10月より『常時SSL』に対応いたしました。
伴いましてURLが下記の様に変わっています。
 

新アドレス
 
httpの後に”s”が追加されています。
リンクを貼ってい頂いている場合はお手数ですが修正をお願いたします。
(以前のURLでも自動的にhttpsに移動するようになっています。)
 

≪常時SSLとは?≫

SSLはHPを閲覧する際データを暗号化する仕組みのことで、全ページをSSL化すること常時SSLと言います。
2017年からページがSSL非対応の場合、アドレスバーにびっくりマークや『保護されていない通信』と警告が表示されるようになり、閲覧しているお客様が不安を感じるような仕様になったため常時SSL化が世界中で進められています。

今回、公式サイトを常時SSL化したことでバイオコスモの運営している3つのサイト全てが対応済みとなりました。
 
 
バイオコスモ公式サイト
https://www.biocosmo.co.jp/

きのこ情報発信&通販サイト『きのこのじかん』
https://kinokonojikan.com/

業者様専用 商品カタログ&発注サイト『Biocosmo.biz』
https://www.biocosmo.biz/
 
 
どうぞ今後も安心して弊社サイトをご利用ください。
 

Pocket

,

About 吉川 直也

バイオコスモで営業をしております。 和総菜やスープ、加工食品などが得意です。 惣菜のことならなんでもお問い合わせ下さい。 ※メールアドレスはダミーです。