Go to Top

2019年 新年のごあいさつ『29年目』

2019年 新年のごあいさつ『29年目』
Pocket

 
今年も社員たちと新年のご挨拶動画を撮影しました。
写真は撮影に使った小道具で、みんなにキノコの絵を書いてもらいました。

記事の末尾に動画を載せましたのでお時間のある時にぜひご覧ください。
 
 

『29年目』

 
2019年、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

平成も今年で最後という事でひと時代が終わったようで何だか寂しい気持ちでもあり、新たな時代を築いていく事は楽しみでもあります。
弊社も平成2年8月創業ですので今年で29年目を迎えます。
平成を丸まる満喫しているような会社です。

思い起こせばこの29年間いろんなことを体験させていただきました。
お陰さまで29年前よりも少しは成長したかなと思います。
これも一重に皆様方のお力添えがあった賜物だと感謝致しております。

下の写真は私が商売を始めた頃の写真です。

①2019年 新年のごあいさつ『29年目』

小さな一軒家を借りて入り口の六畳間を事務所として使いトラックを買って夜も昼も休みなく働きました。
小さな個人商店でしたが当時のお取引先様には大変親切にして頂きました。
配達中に優しい言葉をかけていただいたときなどは嬉しくてトラックの中で一人泣いていました。

営業が上手いわけでもないし数字に強いわけでもない私でしたが何とかこうやって29年目を迎えられることは本当に奇跡としか言いようがありません。
やはりこれはお取引先様や社員の皆様のお陰だと思います。

新しい年号が始まります。
弊社も新生バイオコスモとして初心を忘れず感謝を忘れず出会える皆様が笑顔で居られるよう頑張りますので今後ともどうか変わらぬご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
 
 

≪動画:2019年 新年のごあいさつ≫


 
 

Pocket

, , , , , ,
市岡 隆司

About 市岡 隆司

株式会社バイオコスモ、代表取締役社長 市岡 隆司。 きのこ問屋を営んで25年。 今でも自分の足できのこ産地を回り営業回りもします。 モットーは『仕事に携わったすべての人が幸せになれる会社に』。 会社は神奈川県にありますが出身は岐阜県。 ※メールアドレスはダミーです。