Go to Top

『感謝』 きのこ問屋の社長コラム

『感謝』 きのこ問屋の社長コラム
Pocket

 
7月16日(日)にTBSハウジング渋谷 東京ホームズコレクションさんで開催させていただいたKINO-1グランプリ2017の集合写真です。
ご参加いただいた生産者様、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
 
 

『感謝』

 
いつもきのじか新聞を見て頂き誠にありがとうございます。
そして今年一年お世話になりまして大変ありがとうございました。

さて、いよいよ今年最後のきのじか新聞のコラムになってしまいました。
皆様方に於いては今年一年どんな一年でしたでしょうか?
 

バイオコスモの今年一年はきのこ事業も勿論のことお惣菜事業の方も少しずつではありますが良く頑張ったと思います。
これも一重にお客様と生産してくださる農家さんのお陰だと感謝いたします。

いつもそうなのですが弊社は沢山の周りの皆様に守られているような気がしてなりません。
自分の力は微力でもこうやって助けてくださる人たちのお陰で生きていられるのだと痛感した一年でした。
この場をお借りして私と社員一同で御礼の言葉を述べさせていただきます。
皆様、本当に一年有難うございました。
 

12月は師走の時期なので特に早く過ぎ去っていくようですね。
後残り一ヶ月では有りますがどうかご健康に気をつけて素晴らしい一年の締めくくりを頑張ってください。
また来年もきのこのじかんを宜しくお願いいたします。
 

平成29年12月吉日
株式会社バイオコスモ
代表取締役 市岡隆司


 
 

Pocket

, , , ,
市岡 隆司

About 市岡 隆司

株式会社バイオコスモ、代表取締役社長 市岡 隆司。
きのこ問屋を営んで25年。
今でも自分の足できのこ産地を回り営業回りもします。
モットーは『仕事に携わったすべての人が幸せになれる会社に』。
会社は神奈川県にありますが出身は岐阜県。
※メールアドレスはダミーです。