Go to Top

いせはらカレーの販売を開始しました

いせはらカレーの販売を開始しました
Pocket

 
 
㈱バイオコスモは2018年10月15日より新商品いせはらカレーの販売を開始いたしました。

バイオコスモの所在する神奈川県伊勢原市内で栽培されている3種類のきのこ『菌床椎茸』『アラゲキクラゲ』『大山しめじ(ひらたけ)』をたっぷり使用。
また市内で人気の『いせはら地ミルク』を加えて煮込み、まろやかな味に仕上げました。

①いせはらカレーの販売を開始しました

パッケージには伊勢原市公式イメージキャラクターのクルリンも登場しています。

②いせはらカレーの販売を開始しました

価格は1食(180g)500円(税抜き)

 
 
きのこのじかんオンラインショップや市内の土産物店で順次販売を予定しています。
伊勢原市にお住いの方や伊勢原市を訪れる方に、食方面でも伊勢原の魅力を感じていただければ幸いです。
 
 

≪いせはらカレー メディア掲載情報≫

 
③いせはらカレーの販売を開始しました
 
2018年10月2日のYOMIURI ONLINE 他

神奈川・伊勢原の老舗きのこ問屋が、地産きのこ3種と地ミルクを 原料にした『いせはらカレー』を10月15日(きのこの日)に発売!

 
2018年10月17日の神奈川新聞、読売新聞(相模版)

地元のキノコふんだんに 伊勢原に新名物カレー

 
 

Pocket

, , , , ,
露木 啓

About 露木 啓

日本中のきのこをこの目で確かめ、味わい、安全で美味しいきのこを皆様にお届けできるよう日々奮闘中です。北は北海道から南は鹿児島県の沖永良部島まで、回ったきのこ産地は100以上!きのこの奥深さに魅せられ、公私ともにきのこ愛を注ぐ働きざかりの営業マンです。きのこ情報発信サイト”きのこのじかん”で記事を執筆しています。趣味はギターの弾き語り。『きのこといったら露木までっ!皆様にそう覚えて頂けるよう、きのこ情報をどんどん発信していきたいと思いますので宜しくおねがいします!』 ※メールアドレスはダミーです。