Go to Top

2018年 新年のごあいさつ『わんダフルな一年を』

2018年 新年のごあいさつ『わんダフルな一年を』
Pocket

 
社員たちと2018年、お正月の挨拶を撮影しました。
記事末尾に動画がありますのでぜひご覧ください。
 

『わんダフルな一年を』

2018年、あけましておめでとうございます。
今年は戌年ということもあり、バイオコスモもわんダフルな一年にしたいと思います。
ナンバーわんも良いのですがバイオコスモらしくオンリーわんで行きます。
今年も一年どうかよろしくおねがいします。

一年の計は元旦にありという言葉がありますが、なかなか一年の計画を元旦に決める事は難しいものです。
ただ一言で言うなら今年の終わりに一年生きてて良かったと思える一年でありたいと思います。
毎日毎日一生懸命に生きていく積み重ねが一年を終えた時にきっと素晴らしい人生になるような気がします。

生きていれば毎日色んな事があります。
いい事もあれば悲しい事もあります。

夜が明けない朝は無いと言いますが本当にそう思います。
良いときは気を引き締めて悪いときは良いことを考える事が大切な気がします。

大した計画もない私ですが、毎日笑顔で過ごす事が一番幸せです。
そのようなわけでまだまだ大変未熟者の私ですが、どうか今後とも宜しくお願いいたします。
皆様に於かれましても健康に気をつけて本当に良い一年をお迎えください。
 
 

 

Pocket

, , , , , ,
市岡 隆司

About 市岡 隆司

株式会社バイオコスモ、代表取締役社長 市岡 隆司。 きのこ問屋を営んで25年。 今でも自分の足できのこ産地を回り営業回りもします。 モットーは『仕事に携わったすべての人が幸せになれる会社に』。 会社は神奈川県にありますが出身は岐阜県。 ※メールアドレスはダミーです。